ヘッドスパ

アシスタントの西尾です。

最近は寒さが一層厳しくなり、

厚手のコートやマフラーをするので、

頭や肩が凝ったりしますね。

寒くなると筋肉が収縮し、

その中を走っている血管も収縮します。

ホースを手で挟むと水の出が悪くなりますよね!

あの状態が体の中で起こってしまいます。

血液がスムーズに流れているときはいいのですが、

その流れが滞ってくると

疲労物質が蓄積して肩こりが起こるんです。

そんなときは、NORIではヘッドスパをおススメします!!

DSC_3417

使用しているのは

Villa Lodolaというイタリアのオーガニックブランド。

Villa Lodolaはイタリアのオーガニック機関ICEAの認証を得ていて、

ICEAの認証は世界各国のオーガニック機関の中でも

一番審査が厳しいと言われております!

ちなみに去年、僕はこのVilla LodolaのOrganic Preacherという

免許を取得しました!

Organic Preacher=オーガニックの伝道師

Villa Lodola商品のことで疑問があったら

是非アシスタントの西尾に聞いてください!!

そんな肌や環境にも優しいVilla Lodolaのヘッドスパ。

頭皮や髪の保湿してくれるクリームで、

約30分間のマッサージをします。

最後は肩のマッサージで身も心も

リフレッシュしていただけると思いますので、

疲れているようでしたら

是非ヘッドスパを試してみてはいかがでしょうか!

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です