キッズカット

こんにちはNORIの狩野です。

寒さがまして気がつけば、もうハロウィン。吉祥寺の街にも仮装した子供達でいっぱいですね。年末はクリスマスとかイベントが沢山ありますので子供達もヘアースタイルで遊んでみてはいかがですか?

 

最近ではキッズカットが好評頂き沢山の子供達が切りに来てくれます。

 

今日はそんなキッズヘアースタイルを紹介します。

 

image

Yo-ko

 

今まではミディアムヘアーだったのを今回はマッシュBOBにバッサリカットしました。初めは美容院が苦手なYo-koも、どんどん好きになってくれて今まではカット大好きに。次のヘアースタイルが楽しみだなぁ〜

 

 

 

 

image

 

Haruto

お父さんと髪質、生え方がそっくりなHaruto君は前髪短めバックとサイドもスッキリさせて、程よい長さをキープしてカットしていきました。短すぎず長すぎない感じに。

トップに動きを加えてカットしたのがオシャレ。ブルーのシャツと合いますね!

 

 

 

 

 

image

 

 

So-ma

サッカー大好きSo-ma君は、前髪アシンメトリーのサイドは2ブロックにカット。サッカーの時はヘアーバンドしてやるみたい。今の子ってオシャレ〜

みんな一人一人個性があってカットしていても本当に楽しい。一番小さい子で生後半年ぐらいかな?

次のヘアースタイルを考えるのも楽しいですね!

 

ヘアーでお困り方は気軽にご相談下さい。もちろん大人の方も!

 

NORI

 

 

 

狩野 慎一郎

tel 0422-26-1097

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です