Kid's cut

こんにちは、NORIの狩野です。

3月4月は入学卒業シーズン、沢山のキッズ達が髪を切りに来てくれました。

  

いつもはウェーブヘアーですけど今回はストレートヘアーにしてみました!花柄のお洋服が可愛ー。

  

今回は完全おかっぱスタイルにしたヨウコちゃん。子供はやっぱり似合いますね!

  

ガッツリサイドを刈り上げ毛先はザクザクとした荒さだしたショートスタイル。似合ってますねー。

  

こっちらはさっぱりショートスタイル。スポーツをする方や汗をかきやすい春夏オススメです!

  

もう斜めバングを指定されてカットしたヘアースタイル。女の子はビューティーに目覚めるのが早いですねー。

これからも皆んなの成長が楽しみですねー。年齢に合わせてヘアースタイルで遊んでみるのはいかがでしょうか?

いつでもご相談下さい。

NORI

狩野 慎一郎

tel 0422-26-1097

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA