Hawaii

NORIの大泉です。

久しぶりの更新です(>_<)

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

さて今年一発目のブログは

大好きなハワイの写真をアップしたいと思います。

 

約2年ぶりに昨年の11月に行ってきました。

今回5泊7日でしたが、あっという間でした〜。

 

 

IMG_7024

 

うっすらですが移動中に虹が見えました。

これぞハワイですね〜。

IMG_0326

そしてこちらは買物中。
カイルアにある『Kalapawai Market』。
可愛い小物など売ってます。

 

IMG_7027

ダウンタウンにある『ハワイシアター』。
IMG_7038

ノースにあるガーリックシュリンプ屋の『GIOVANNI’S』でランチ。

やっぱり混んでましたね…w

 

IMG_7037

このお店なんと最近吉祥寺にできました!

 

IMG_7025

サンセットを眺めながらディナー。

アウトリガーリーフワイキキビーチリゾート内にある、

『ショアバードレストラン&ビーチバー』

IMG_7022

お肉はセルフで。

みんなでワイワイ楽しかったです!

 

IMG_7028ホテルからの景色。
IMG_7030

息子と姪っ子。

IMG_7035 (1)

途中『Rainbow Drive In』でプレートを。

IMG_0274

まっ茶々なプレート…wIMG_0122

多肉が可愛い〜

 

 

IMG_0264

雲が多かったですが天気は良かった〜。

 

 

 

 

IMG_7029

 

ハワイ最後の夜はここでちょい飲みを….w

 

 

 

 

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA