summerカット

こんにちはNORIの狩野です。

 

暑い日が続きますね〜

 

最近では髪をばっさり切られる方やイメチェンされる方も増えてきました。

 

そんなゲストのヘアースタイルをご紹介。

 

IMG_7902

 

ゆるい外ハネがいい感じのBOBスタイル、長さは肩ぐらいでも顎下でもお客様に合わせて提案させていただいています。

 

 

 

 

IMG_7951

 

分け目を9:1にガッツリ刈り上げたメンズショートスタイル。

 

毛量の多い方は少しラインを入れておくとスタイリングしやすいですよ〜

 

まだまだメンズ刈り上げスタイルオススメです。

 

 

 

 

 

IMG_7904

 

セミロングのお客様、カラーは明る過ぎず暗過ぎず赤みを抑えてベージュぽくカラーリングしていきました。

仕上げはアイロンでMIX巻き。

 

 

 

 

 

IMG_7903

 

金髪まで褪色していた髪を一気にナチュラルなグレージュまでトーンダウン。

透明感のある質感がラフな毛先のカールといい感じですね!重くなりすぎないように上の方は短くなってます。

 

 

 

 

 

IMG_7952

 

 

大人な女性のベリーショートスタイル

襟足をスッキリカットでフォルムも綺麗に、切りすぎてもダメなんです〜

もみあげもちょい残しがいい感じ。

 

 

 

夏のヘアーも切ってて楽しいですね〜⭐︎

 

夏も後半戦

 

皆さんご来店お待ちしております。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA