頭皮の疲れ

 

 

こんにちは、NORIの狩野です。

 

早いもので、もう、9月に入りましたねー。夏が忘れられない方もいらっしゃるかと思いますが

 

 

この9月が一年の中でも一番ヘッドスパを利用される方が多い次期なんです。

 

 

皆さん頭皮が硬かったりしていませんか?

 

 

頭皮をマッサージしてコリをほぐしてあげましょう。

 

 

 

image

 

 

頭皮が硬くなる原因として、パソコンなど目の疲れ、ストレス、肩凝り、紫外線、などなど

 

普段のシャンプーでも頭皮を揉み込む様に洗ってあげると良いですよ。特に後頭部の首の付け根あたりはツボが集中しているので親指などで押してあげるのもいいですね。

 

 

image

 

NORIのヘッドスパでは、頭皮のクレンジングに保湿クリームで頭皮と髪に栄養と最後に肩マッサージも付きますのでオススメです。

 

image

 

 

根元のベタ付きなどが気になる方はヘッドスパ後はご自身で実感できるほど根元がふんわり、髪の毛の立ち上がりが感じられます。

 

NORIでヘッドスパされた事がない方、オススメです!

 

 

 

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA