アロマヘッドスパ

こんにちはNORIの狩野です。

皆さんはNORIでヘッドスパはもう体験されましたか?

NORIのヘッドスパは5種類のアロマを使った完全オーガニックのアロマヘッドスパです。

IMG_2018.JPG

このアロマヘッドスパの特徴を簡単に説明すると、科学的材料を使わず毛穴の汚れを落とし、アロマの香りで癒されながらオーガニックの力で頭皮のコリをほぐし、栄養を与え保湿効果やトリートメント効果の高いクリームバスで髪と頭皮をしっかりケアするヘッドスパです。

使用後は頭皮の柔らかさ、髪の毛がサラサラになった感じをお客様自身で触ってみて頂ければ、すぐに実感できます。

手順はまず5種類のアロマの中から一つお気に入りの香りを選んで頂きます。

これはその日の体調や気候、時間帯などでこのみが変わってきますので、是非選んでみて下さい。

シャンプー台に移動して、頭皮のクレンジングです。クレンジングに使われるのが『クレイ』という海底の土です。中でも『ホワイトクレイ』とい最高級のクレイを使い余分な皮脂などをクレイが付着して落とします。

その次に数種類のオーガニック成分でできたベースクリームにアロマを垂らし頭皮をマッサージしていきます。

IMG_2338.JPG

アロマの香りは5種類ラベンダー、ペパーミント、ティーツリー、スウィートオレンジとアロマをmixさせたハーモニーになります。

IMG_2021.JPG

頭皮を保湿するだけでなくしっかりトリートメント効果も実感できますよ。

IMG_2019.JPG

IMG_2340.JPG

蒸しタオルをして、

最後に肩マッサージです。自分でいうのもなんですがこの肩マッサージかなり好評頂いています。若い頃に姉の肩マッサージをさせられてた結果が今になってでてきましたね。

最近はヘッドスパの需要も沢山増えてきました。これもパソコンなど目を使う仕事が増えて来たからかもしれないですね。頭皮のコリは中々気がつかれない方も多いと思いますが、頭皮が赤くなっている場合は疲れの合図。ヘッドスパで頭皮も身体もリラックスしてみてはいかがでしょうか?

12月の疲れた身体に是非。

NORI

狩野 慎一郎

tel 0422-26-1097

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です