バッサリ ショートスタイル

こんにちは。NORIのカノウです。

クリスマスまであと少し。毎年あまり変化のない吉祥寺北口の小さいイルミネーションになんだか癒されます。。

寒さも一段とましてきましたが、今回はバッサリ・ショートスタイルをご紹介します。

20131213-130138.jpgmodel nishizuka
冬ですけどクールにシャープに女性ならではの2ブロックスタイルはいかがですか?一見カラーもパーマもしていないナチュラルヘアーに見えますが、実はこのモデルさんにはパーマをかけています。毛先にほんのりパーマをかけて全体的に柔らかな印象に仕上げました。

この他にもカラーやパーマ、この冬オススメスタイルが目白押し、年末で沢山のお客様のヘアーをデザインできるのが楽しみです。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA