群馬ツアー☆

こんにちわ
昨日、大泉さんのお友達関根さんが
群馬で理容室をオープンしたので
NORIチームでお祝いに
行って来ました‼

photo:01


渋川駅から徒歩3分
お店の名前は「ドレラ」
名前の由来はドラキュラと
シンデレラをたして割った
名前なんです(笑)

この理容室かなり凄いです‼
分かるかな⁇
お店に鳥の羽が舞ってます‼

photo:02


店内もシャンデリアがあったり

photo:03



アンディーウォーホールの
ポスターがあったり

photo:04



オーナー関根さんの世界観が
MAX出ている理容室です!

群馬出身の僕が断言します‼
こんな素敵な理容室群馬にありません‼

てか東京にもないかもしれません(笑)

早速群馬の友達に
勧めたいと思います!

関根さんオープン
おめでとうございます‼

色々お世話になりました☆
ありがとうございました~

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA