まさか⁈

こんばんは
NORIの工藤です。

皆さん楽しいGWを過ごせましたか?

NORIはGW中も元気に営業しました!

さて、そんなGW中の出来事です。
時間が空いた時に、
吉祥寺を散歩していたら
こんな光景を発見!

photo:01


鶏が放し飼いになっています!

道路に面していたので、
飛び出すのではないかと
ヒヤヒヤしましたが、
慣れているのか
道路には見向きもせず
敷地内を優雅に歩いていました(笑)

僕の田舎では珍しくない光景ですが、
まさか花の都東京で
この光景が見られるとは!

なんだかほっこり気分になり
田舎を思い出しました。

来月の連休に帰省してみようかな☆

でわ!

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA