休日☆

吉祥寺 美容室 NORI blog-image.png

ちわ
NORI工藤です!
久々のブログUPですみません
先日のお休みに東京都現代美術館で
開催されている、
ラグジュアリー ファッションの欲望を
見にいって来ました

ラグジュアリーと言われるように、
宝石を散りばめた豪華なドレスとか
シンプルで機能的なドレス
などもありました
個人的に凄いなと思ったのが、
1997年シャネル
ガールラガーフェルトが
発表した白のレースのドレスは、
刺繍の細かさにただただ
圧巻するばかりでした‼

他にもパンフレットにもある様に
マルジェラの陶器を
針金でつないだドレスや、
ギャルソンの切り返しの
細かさやシルエットに感動しました‼

来年からも、もっとお客様に感動を
与える仕事をしたいと思います‼

来年1月17日までやっているので、
興味のある方は是非足を運んで下さい

アディオス

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA