ヘアカタ 撮影~☆

おはようございます晴れ
大泉です

先日またヘアカタの撮影を
したので紹介したいと
思いま~~すアップ

最近食べブログになってたので
今回はしっかりやりますよ~あせるガーン

そして今回のモデルさんです
今日は宜しくお願いしま~す
吉祥寺 美容室 NORI blog
まず、最初はメイクから口紅

吉祥寺 美容室 NORI blog
吉祥寺 美容室 NORI blog
全部がハッキリしない様に
アイメイク以外の
眉、リップ、チークなどには
あまり色をのせないように
仕上げてみました目

その方が目が強く見えて
雰囲気が変わるので…ひらめき電球

そして
続いてカット!!

吉祥寺 美容室 NORI blog
全体が重い感じになっていたので
それでもレイヤーは入れず
毛先の動きだけ作る感じで
カットしました

セニングは使わず
フリーハンドでザックリ感を!

で、撮影開始~グー

吉祥寺 美容室 NORI blog

吉祥寺 美容室 NORI blog
ん~
なかなかいい感じ~音譜
吉祥寺 美容室 NORI blog

吉祥寺 美容室 NORI blog
こんな感じになりましたキラキラ

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA