チャオチェンマイ

こんにちはNORIの工藤です。

今日はうちの弥生ビルの1階にある

タイ料理屋さんチャオチェンマイ

紹介したいと思います。

 

NORIにいらしていただいた方は

ご存知だと思いますが、

NORIの入り口と反対方面なので

少しだけ分かりづらいかもしれませんね….。

 

ここのご主人がタイの方で

見た目はガッチリしていて

頭もスキンヘッドですが….、

とても優しい方なんです!!

 

最近はチャオチェンマイさんに

すっかりハマってしまい

ここのご主人とお話をしたところ

なんと!僕の出身でもある群馬で

働いていたと聞いて、ほんとビックリしました!!

 

そう、ここでお店をやる前は群馬の

某ホテルで料理を作っていたそうです。

 

で、そこで出会った女性が今の

奥様だったかな…..?!

すいません、少しそのあたりが曖昧に….。笑

 

 

スイマセン…話がそれましたね。

 

はい、それで今回はランチタイムに行って来たのですが

僕はコチラを!

true

『ゲーン キョウワン』

グリーンカレーですね。

 

そして大泉はこちら!!

true

『カオパット』

タイ風チャーハンですね!

大泉から少しい頂いたのですが

かなり美味しかったですよ!

次回は僕もこれにしたいと思います。

 

オススメは13時以降が空いてます!

ぜひどうぞ!

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA