送別会

こんにちはNORIの大泉です。

今日は天気が良くて気持ちいいですね~

さて突然ですが、この方はこう見えても

僕の先輩なんです…笑

プロレスマニアでもありませんよ。笑

代官山にあるヘアーサロンのオーナーなんです。

そう、以前勤務していたkilico.を退社する

少し前に送別会をしてもらったのですが、

この仮面のまま代官山にあるBAR

『60’S』に登場していただきました。

このお店、インテリアデザイナーの

森田保通さんが手掛けたお店なんです。

 

店員さんもビックリしてました。笑

カメラマンの田中信吾君とメアド交換中)

この先輩とは15年くらい前に

一緒に働いていたのですが

仕事以外にも色々教えてくれた一生忘れられない

大先輩でした。

昔から、人を楽しませる事が

大好きな先輩。

最高です!

これからもずーーーーと

お世話になりたいと思います!!

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA