長期休暇のお知らせ

こんにちは大泉です。

今日は比較的暖かいですね〜。

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

体調崩してないですか?

さて、まだまだ先なのですが、

来年、2018年2月26日から3月4日まで

長期休暇をいただきます。

お客様にはご迷惑をお掛けしますが

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

撮影

 

 

こんにちは 小山です

あと今年も残りわずかになって参りました

いかがお過ごしですか??

先日やらせていただいた撮影の写真を

upします

民族衣装とアフリカンパティック

ちょっと個性的ですが

目を惹くデザイン

そんな作品を作って行きたいと思います

 

 

hair make by koyama shinya

 

 

12月なにかとお忙しいと思いますが

1年の締めくくりに髪を綺麗にして

新しい年を迎えましょう

心よりお待ちしております

 

年末年始のお知らせ

こんにちは大泉です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

だいぶ寒くなてきましたね〜。

風邪を引かないように暖かくして

過ごしましょうね!

 

 

さて、明日から12月に入ります。

早いもんですね〜。

 

毎年感じますが、ハロウィンから

あっという間に感じます。

 

では年末年始のお知らせです。

 

【12月】

12月中のサロンの休みは下記の通りです。

4日、5日、12日、18日、19日、26日になります。

 

【年末年始】

2017/12/31(日)~2018/1/5(金)の期間は、

年末年始休業とさせて頂きます。

年内の営業は12/30(土)17:00迄となり、

新年は1/6より営業になります。

※12月29日、30日、1月6日、7日、8日は17時に閉店となります。

よろしくお願い致します。

【新也くんが作ったドライフラワー】

オススメの音楽

こんにちは!

アシスタントの西尾です!

今日はオススメの音楽ということで

Michael Kanekoというアーティストを

紹介させていただきます。

南カリフォルニア育ちの

シンガーソングライター Michael Kaneko 。

フジロック、サマソニなどの大型フェスは

既に出演していて、音楽ファンには

既によく知られた存在です。

Panasonic “ふだんプレミアム”

シリーズ(西島秀俊出演)の CM をはじめ、

数多くの CM で起用されたその歌唱は、

音楽ファンでなくても聴いたことがあるほど、

多くの耳に浸透しています。

意外と日本人には知られていない事ですが、

ボーカルで参加した楽曲が

Spotify を通じ全世界で話題となっていて、

海外のフェスでは、1万人以上が

その曲を大合唱する事態になっているそうですよ!

個人的に休みの日に海辺を散歩している時に

是非聞きたい曲ですね。笑

ギターの緩いサウンドと優しい歌声が

とても心地よいので皆さんも是非聴いてみてください!