ほっこりムービー

こんにちは

アシスタントの西尾です。

11月に入り、冬らしい気温になり朝晩は冷えますね。

皆さん体調は崩されていませんか?

僕は夏から始めたサーフィンを今のところ続けています!

11月までは頑張って海に行くつもりです!笑

サーフィン関連になりますが、この前素敵な動画を見つけたので紹介します。

『Net surfer becomes Real surfe』

宮崎県の日向市のPR動画で、

リラックスサーフタウン宮崎県日向市の

魅力が詰まった3分間のサーフムービーです。

ネットサーファーの青年が本物のサーファーに

なっていく成長物語をゆったりした気分で楽しめるムービーなんです!

もし良かったら皆さんも見て見てください。

では、今日も一日頑張っていきましょう!

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA