サーフトリップ

こんにちは大泉です。

最近NORIにこられた方は

お気づきと思いますが、

アシスタントの西尾くんが今年から

サーファーになりました〜w

毎週行ってるそうです!

肌、真っ黒に日焼けしています!!

で、海に行った時の話を聞いてるうちに

『自分も海に行きたい!!!』

 

と思い、先日一泊で西尾くんと、海仲間の

吉村さんとで下田までサーフトリップしました。

 

実は僕、昔サーファーでしたw

 

 

で、なんと!?ついてないですね〜

バッチリ雨でした。。。

僕、雨男で有名なんですw

 

一泊なので楽しい時間もあっという間に終わり、

次の日の早朝にも波乗りをして

昼には東京に帰ってきました。。。

 

思った以上に波も良くて夢中になりすぎて、

残念なことに波乗りしてる

写真や動画とか全くありません。。。

 

最後の記念写真だけはちゃんと撮りました〜!

 

アシスタントの西尾くんと、

 

Doorのデレクター吉村さん

みなさんお疲れ様でした〜!

また来年行きましょう〜!!

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です