頂き物

こんにちは!

アシスタントの西尾です。

先日、お客様からうどんを頂きました。

「池上製麺所 るみばあちゃんのうどん」

さぬきうどん界のアイドル,

“るみばあちゃん”こと池上瑠美子さんで

有名なお店らしいです。

ちゃんとした讃岐うどんを食べるのは

初めてだったので少し緊張しました。笑

実際、食べてみると、、本当に美味しい!!

麺のコシが強くて、まろやかなんです!

うどんのことをよく知らない僕でも

分かるくらいでした。

その後、スーパーに売っている

讃岐風うどんを食べてみたのですが違いは歴然!!

やっぱり麺のコシが違うんですね~

るみばあちゃんのうどんを

通販でもう1パック購入してしまいました!

皆さんも機会があったら是非、

るみばあちゃんのうどんを食べてみてはいかがでしょうか。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です