忘年会

こんにちはNORIアシスタントの西尾です。

12月も後半に差し掛かり、

今年もあと少しですね~

皆さんは忘年会シーズン

真っ最中ではないでしょうか??

NORIも先日、忘年会があり

高尾山口駅にある炭火焼料理

『うかい鳥山』に行ってきました。

一度は行ってみたいと思っていたので感動しました。

門をくぐると、、

合掌造りの集落が広がり、

東京とは思えない風情豊かな景色でした。

お料理もとても美味しく、竹酒で気持ちよくお酒を飲み、

今年をゆっくり振り返ることができた忘年会でした。

そして何枚か写真を撮ったので良かったら

みてくださいね!

img_6869-1 img_6873 img_6877 img_6880 img_6872 img_6876 img_6871 img_6875 img_6874 img_6870-1

 

是非また行ってみたいですね~。

皆さん今年も残りわずかですが、

風邪など引かぬよう気をつけてくださいね。

それではお店でお待ちしております。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA