エプロン

こんにちは!アシスタントの西尾です。

皆さんエプロンを普段使いますか??

実は、、NORIでもエプロンを使っていて、

カラーを塗る時、服につかないように

エプロンをしています!

普通、料理する時や、

保育士さんがしているイメージなどありますが….。

何か作業するときにあったら、意外と便利ですよね!

そして、そんなNORIのエプロンは、

ザ・ノースフェイスなんです!img_6741

 

 

シンプルな黒のエプロンにワンポイントで

『STANDARD』と書いてあって、かわいいですね!!

是非いらした時に、

チェックしてみてくだいね( ^ ^ )/

ちなみにオーナーの大泉さんは

いつも使用していますが…笑

今日も1日張り切っていきましょう♪

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です