手軽にイメチェン パーマスタイル

こんにちはNORIの狩野です。

 

 

 

今回は男女共オススメなパーマスタイルのご紹介します!

 

 

 

長さは変えたくないけど飽きてしまったり

 

いつものスタイルに少し変化をつけたい方は

 

是非!!

 

 

 

 

 

まずは前回のヘアースタイルから

 

 

前回のスタイルがこちら

 

 

前髪長めで前のパーマが少し残っている感じ。

これはこれで可愛い。

 

 

Processed with MOLDIV

 

 

 

今回は前髪バッツっと切ってパーマスタイル。毛先のカールが似合ってますね〜

前髪とパーマをプラスしただけでこの変化!!

次回はもう少し前髪にカールをプラスしようかな。

 

 

img_8635 

 

 

 

次はメンズ

 

 

サイド刈り上げたショートスタイル。

Processed with MOLDIV

 

今回はこれにパーマをプラス⭐︎

 

 

するとこんな感じ

 

img_8636

 

 

ラフに髪が動いてますね〜いい感じ!!

 

 

皆さんもパーマに興味のある方気軽にご相談を。

 

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です