梅雨でもオシャレに艶ダークカラー

こんにちはNORIの狩野です。

 

湿気でクセ毛の広がりが気になる梅雨の時期がやってきましたね。

 

この時期オススメは暗めのダークアッシュ、赤みゼロのカラーリングで髪全体に艶感と軽やかさを演出してくれます。

 

 

 

ちょぴりクールにもってこいのカラー

Processed with MOLDIV

 

肩上外ハネレングスにマット系のダークアッシュで染めてみました。芯のある大人な感じが素敵です。

 

 

 

 

IMG_7363

セミロングのダークカラーで落ち着いた艶感たっぷりの髪色になりました。これなら紫外線の褪色も気にならずにカラーを楽しめますね。

 

 

 

 

Processed with MOLDIV

長めの外ハネボブに柔らかめなベージュカラーがパーマスタイルを際立たせてくれますね。ウェット系のスタイリングとも相性がいいですねー。

 

 

カラーすると色がすぐ抜けちゃう、いつも明るくなってしまう方気軽にご相談下さい。

 

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です