kidsカット

こんにちはNORIの狩野です。

最近も沢山の子供達が切りに来てくれました。みんな成長がはやい!どんどん大きくなりますね。

IMG_2525.JPG

『マッシュスタイル』子供はやっぱり似合いますね。これぐらい前髪短いと目に入らないので安心。

IMG_2530.JPG

もみあげ長めのショートスタイル。
前髪を斜めに流れるようにカットしてみました。

IMG_2524.JPG

完全におかっぱスタイル。目がくりくりなので重めが似合いますね。

IMG_2526.JPG

今日はお父さんに合わせてジェルでスタイリング。中に着ているシャツとあいますね。スタイリング剤付けるとぐっと大人っぽくなりますね。

IMG_2531.JPG

兄弟で御来店。

スタイリング剤はVILLA LODORAのオーガニックWAX。子供につけても安心ですね。

みんな成長が早いですねー。

3月になると入学、卒業シーズン。お子様のヘアースタイルもカッコよくきめてみてはいかがでしょうか?

0歳児から気軽にご相談ください。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です