益子

こんにちはNORIの大泉です。

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします。

 

先日のお正月休みを使って栃木県の益子に行ってきました。

色々なお店を見てきましたが、

なかでも良かったのがココです。

【もえぎ】http://mashiko-moegi.com/honten.php

 

icon

 

 

お店が山の中にあるんですが

行くまでにかなりキツイ坂があり、

もちろん車でしか行けませんが

運転に自信のない方は、少し手前の

駐車場に停めることをオススメします。

 

ちなみに僕は上の写真の

四葉のような小皿を購入しました。

とても素敵でした。

 

そして違うお店でこれも…..。

 

IMG_0428

 

 

IMG_0430

 

 

器の厚みがなく、光にあたると少し透けて見えます。

とても繊細な感じ。こんなに薄いのは初めて見ました。

 

IMG_0429

 

 

これは一目惚れして、迷わず購入。

とても気に入ってます。

 

もし栃木に行く機会がありましたら、是非どうぞ。

益子、いいところですよ〜。

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です