メンズ ショート パーマ

こんにちはNORIの大泉です。

今日は天気がよくて

気持ちが良かったですね〜

 

今朝のニュースで乾燥すると

言っていたので髪がパサつかないように

今夜はしっかり保湿しましょうね!

 

 

 

さてさて、今日は

メンズパーマスタイルの紹介です!

 

僕のオススメはショートパーマ。

 

たぶん男性はパーマに対して不安な方が、

多いと思いますが、今回僕がオススメするスタイルは、

パーマはゆるいけど、カットで長短な感じにすることで、

しっかりとした動きとなって

スタイリングしやすくなる

ショートパーマスタイルです!

 

前に作った作品ですがイメージはコチラです。

ヘアー:大泉久記

メンズパーマショート

メンズパーマショート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カットベースはマッシュで、

やや前下がりのレイヤーをいれます。

バングはアシンメトリーに。

※アシメが駄目ならシンメトリーでも

良いと思います。

 

そしてパーマはフロント、フォワードで、

ネープは逆巻きで跳ねるようにします。

ところどころパーマをかけないようにもします。

薬剤はコスメ系でダメージをおさえ、

その後カラーは根元6トーンのナチュラルカラーで、

毛先は10トーンのベージュブラウンにしました。

 

カラーはグラデーションすることで、

伸びてきても境目が目立たないので

時間が経っても大丈夫です。

抜けて来た感じもラフなイメージになり

良いと思います。

 少し遊びがほしい方、弱めのパーマ

スタイル希望の方にオススメです!

 

NORI / 大泉 久記

tel 0422-26-1097

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です