梅雨対策!

こんにちわ!NORIの杉田友也です☺︎

最近だんだん暑くなってきて、初夏の様な陽気になってきましたね^ ^

NORIの植物たちも暖かくなってきて成長速度が速くなってきた気がします…!

しかしまだ5月…夏の前に必ず訪れる梅雨が待ってます!

湿気を多く含む時期は髪のクセが出やすい季節ですね(>_<)

クセを直したり、ボリュームダウンにはストレートパーマがオススメですよ^ ^!

従来のストレートパーマの様ないかにもかけた感じではなくて、NORIのストレートパーマは自然で、しかもツヤと潤いがでてくれます。

20140528-160331-57811446.jpg

忙しくて出来ない方にも安心してやっていただけます^ ^!

ぜひNORIのストレートパーマで梅雨を乗り切りましょう!!

20140528-160532-57932542.jpg

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA