大人ウェーブスタイル

こんにちわ!NORIの杉田友也です。

最近は立て続けに大雪が降って大変でしたね(>_<)

そんな足元悪い中来ていただいたお客様本当にありがとうございましたっ!

さて最近僕がやらせてもらった作品撮りをアップしていきます。

20140217-105129.jpg

大人ウェーブスタイルです。

ふわふわなりすぎるのが苦手な方にオススメなスタイルです。

円柱状のロッドで巻くことでボリュームを抑えてIラインのシルエットになります。

しっとりとするクリームタイプのムースをつけてツヤを出しながら潤いのあるスタイリングをすると上品に仕上がります。

少し動きをプラスするだけのパーマで印象を変えてみるのはいかがですか?

20140217-110032.jpg

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です