冷風でツヤのある髪に☆

こんにちわ☆

NORIの杉田友也ですっ!

一気に冬の天気になってきましたねあせる

ホント乾燥して寒くなってきました…(>_<)
さて今回は髪を乾かす時のちょっとした努力で

髪がツヤツヤになるやり方をご紹介します音譜ニコニコ

ツヤを決めるのは髪の毛の表面にあるキューティクルです☻

このキューティクルがしっかり揃ってると光が反射した時にキレイに反射するのでツヤツヤの髪になる音譜

という仕組みですアップニコニコ

なので乾かす時にドライヤーを上から当ててあげるとキューティクルが整いやすくなりますニコニコひらめき電球

そして乾かしたあとにドライヤーの冷風を使って上から乾かして下さいニコニコ音譜

そうするとさらにキューティクルが整ってくれるのでツヤ感増しますニコニコ音譜

ちょっとの努力で仕上がりが変わりますのでぜひ試してみてください音譜

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です