乾燥が気になるこの季節…

こんにちわ☆

NORIの杉田友也です☻

だんだん肌寒くなってきましたね…あせるあせる

冬場は乾燥も気になります…(>_<)
NORIでオススメしてるヘアケア商品音譜

photo:01


プロダクト音譜

こちらはシアバター、ミツロウ、アロエベラと香りつけのマンダリンオレンジが配合されてるオーガニックワックスになってます音譜ニコニコ

このプロダクトのすごいところは全身に使えるところですっビックリマーク

髪のセットはもちろんハンドクリームや乾燥が気になるヒジやヒザにつけると

保湿されて潤いのある肌になりますよ音譜音譜

プロダクトを使って乾燥対策していきましょー☺︎☺︎音譜

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です