9月ですっ!

こんにちわ☆
NORIの杉田友也です^ ^

あっという間に9月になりましたねーあせるあせる

だんだん過ごしやすい気温になってきましたが、紫外線の対策は怠ってはいけませんビックリマーク

9月10月は真夏に比べると40%~70%降り注いでますビックリマーク

しかも秋は行楽シーズンでお出かけされる方もいらっしゃると思いますビックリマーク

もしかしたら夏よりか外にいる時間が長いかもしれないのでしっかりと髪のケアをしていきましょー^ ^音譜

外出する前には洗い流さないトリートメントビックリマーク

サロンでの集中トリートメントもかなり有効的ですよー✨

夏で少し疲れた髪を癒してあげましょー( ´ ▽ ` )ノ音譜

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA