そろそろ☆

こんにちわ☆
NORIの杉田友也ですっ!

そろそろ暑くなってきて紫外線強くなってきましたね

アウトドアやリゾート対策で肌の紫外線対策をしてると思いますが、髪の紫外線対策はどうですか?

紫外線の影響は主に2つ

•カラーの褪色!!

•手触りがゴワゴワする!!

です(>_<) これを防ぐ為にも今から髪の紫外線対策を行う事をオススメしますっビックリマーク

すぐ出来るのが外出する前に必ず流さないトリートメントをつけてから外出する事です音譜

髪の毛表面をコーティングしてくれるので紫外線から守ってくれますよ音譜

紫外線ケア商品も出てるので

それは次回紹介したいと思います音譜

iPhoneからの投稿

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です