**オススメ・ヘアー6**

『ゆるふわスパイラル』

photo:01



model kana

甘い顔立ちにふんわり緩やかなシルエットとエアリーな束間が魅力のミディアムヘアー。艶やかなライムベージュとゆるふわなパーマが絶妙な透明感を引き出してくれます。

photo:02



〈カット〉全体は重めのミディアムスタイル。カットラインがですぎないように毛先のみ少し軽くして顔周りにレイヤーを入れました。表面をすいたり軽くしない事で艶やかなスタイルにカラーとパーマで軽さを表現しました。

photo:03



〈カラー〉この秋オススメの10レベルのライムベージュ。ハイトーンが流行した夏に比べて少しトーンダウンした8~10レベルの明るさが少し暗めの秋冬のファッションにぴったり。
〈パーマ〉長めの前髪は外に逃げるようにパーマをかけ全体を内巻きに、トップは目元ラインからカールができるようにスパイラルの交互で巻きました。顔周りのみリバースで巻く事で今までと少し違ったパーマスタイルを楽しめます。

元々 右側に生えグセもあり柔らかくストレートな髪のkanaさんもパーマをかけるだけでふんわり☆

右側のハネも気にならずいい感じに仕上がりました~(((o(*゚▽゚*)o)))

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です