**オススメ・ヘアー4**

『スウィート&リラクシングヘアー』

photo:01



model saori
透明感のあるユルさが絶妙なミディアムヘアー。風に揺れるほつれるウェーブがマンネリAラインの髪型にアクセントを付けてくれます。

〈カット〉顎下の10cmぐらいの所からレイヤーを入れてバックは重さを残した状態でカットしました。顔周りと内側に中間からドライカットで軽さを作りました。表面はすいたりはせず艶々なかみを残してカットしました。

photo:02



〈カラー〉落ち着いた色味のファッションが多くなる秋冬にぴったりな10レベルのライムベージュ

photo:03



〈パーマ〉全体を内巻きに巻き顔周りのサイドのみリバースに巻き込んで顔周りのゆるやかニュアンスを作りました。

モデルの紗織ちゃん
顔小さっ(>_<)
またのご来店お待ちしてます。
一緒に並んでとった写真はまた今度アップします☆顔の大きさがれきぜんだぁ~(´Д` )

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA