ミントシャンプー☆

ipodfile.jpg

こんにちわ☆

今回は暑い夏にピッタリのミントシャンプーをご紹介します✨

このシャンプーは去年の夏は爆発的ヒットで好評につき今年も導入する事になりました✨

なんと言ってもこのシャンプー剤めちゃくちゃ涼しくなるんです( ´ ▽ ` )ノ

今年梅雨明けして連日暑い夏が続いてますが
暑さを忘れさせてくれます…✨

そして自然の素材から抽出したエキスや
オイルで頭皮と髪をケアしてくれます✨

皮脂や汗、強い日差しからケアし
ダメージを抑制します

みなさんもミントシャンプーで夏を乗り切りましょー

iPhoneからの投稿

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA