ジャクソン・ポロック展

こんばんは

昨日さわりだけ書きましたが
東京国立近代美術館で開催中の
「ジャクソン・ポロック展」を
見に行って来ました‼

photo:01


評価額200億円‼
門外不出で現実不可能と言われていた
この展覧会☆

床に広げたキャンバスに
絵具をふり注いで描く彼の絵は
どこまでが計算で、どこまでが偶然に
出来ているのか正直わからなかったけど絵の奥行き、動き、立体感は
僕の想像をはるかに超えていました‼

彼のアーティストとしての
考え方、姿勢、思い、は
とても素晴らしく流石!
モダンアートの巨匠だなと
感動しました☆

実際僕も彼の作品にパワーを
もらいましたし、今後の仕事に
活かせそうなアイデアを沢山
もらいました‼

この展覧会5/6(日)迄開催中です!
とても素晴らしいですよ~☆

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です