群馬ツアー2

こんばんは

昨日の群馬ツアー第二弾です!

先ずは、群馬渋川の
超有名サロン「ドレラ」のオーナー
関根さんの髪を今回は
大泉さんが出張でカット♬

photo:01


僕は今回カラーリストとして参戦☆

とても良い感じに仕上がりました!

で、時計の針を見ると午後の2時

関根さんの案内で「ピノン」と言う
レストランにGO~

photo:02


オススメランチセットを
オーダーしたのですが、
いやー感動レベルの美味しさでした!

photo:03


特に白身魚にかかっていた
マスタードソースは絶品でした!

で、お腹を満たし大満足の
僕達が向かった先は

日本の名湯伊香保温泉

「松本楼」

photo:04


いや~良かったです!
景色が最高!大パノラマでした‼

そして最後に温泉あがりの僕達の
喉を潤す為に向かった先は~

photo:05


前回の群馬ツアーでもお世話になった
「手しごと酒家 鶴」

ここは料理&お酒がとても美味しい!

地元にいたら間違いなく
常連になっていると思います☆

あまりの美味しさに料理&お酒の
写真を取り忘れました(笑)

photo:06


あっという間だったけと
楽しかったな~群馬ツアー☆

関根さん今回も
ありがとうございました!

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です