えん寺☆

こんばんはにひひ音符NORIの杉田友也ですキラキラ

最近のブログは専ら食べ物ばかりですが,今回も食べ物の内容となってますガーン

最近行ったお店はえん寺というつけ麺のラーメン屋さんに行ってきました音符

ここのお店は胚芽を使った麺を使っている事と3種類の麺から選べるという特徴がありますキラキラニコニコ

胚芽って体にとてもいいんですよ―にひひ

NORI 杉田友也-200x200_square_9441575.jpg

NORI 杉田友也-200x200_square_9550411.jpg

スープは濃厚なんだけどしつこくなくて麺によくからんでとてもおいしいですアップニコニコ

ちなみに大盛り無料というメンズには優しいサービスも魅力の一つキラキラ

吉祥寺駅公園口出てすぐマクドナルドがあるんですがそこの隣にあります音符

ぜひ行ってみてくださいビックリマーク音符

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です