こまぐらカフェ☆

こんにちわNORIの杉田友也改めカレー大好き杉田友也ですキラキラビックリマーク

この間の休みに吉祥寺にあるこまぐらカフェというお店に行きましたニコニコキラキラ

ここかなりオススメですよ得意げ

場所は東急裏のビルの3階にあるんですが店内がとても落ち着いていて一人でも友達でも行きやすいですアップ

NORI 杉田友也-150x150_square_5714530.jpg

NORI 杉田友也-150x150_square_5714529.jpg

僕が頼んだのがチーズチキンカレーキラキラ

NORI 杉田友也-200x200_square_142135.jpg

ライスがほどよく硬くてルーとの量のバランスもいうことなしでした...

カレーの他にも定食やデザートもあるのでまた絶対行きたいと思いますニコニコひらめき電球

吉祥寺にあるカレー屋さんを制覇するという野望がある杉田でしたにひひ

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA