食事会パート2

こんばんは

昨日の食事会☆
吉祥寺で有名な「李朝園」と言う
焼肉屋さんに行って来ました!

photo:01


いや~美味しかったな☆

photo:02


photo:03


お杉さんがっついてます!

photo:04


狩野ちゃんも残さずキレイに
完食しています!

photo:05


そして、肉を片手にご満悦の
大泉さん☆

photo:06


食事会も終盤になり
気がつけば会話は仕事の話に!

一人一人が仕事に対する
姿勢や思いを熱く語りました‼

ジェスチャー付きで仕事の
熱い思いを語る大泉さん

photo:07


熱い眼差しで話を聞く二人

photo:08


そして、カメラに夢中で
話を聞かない僕 (笑)

嘘です(笑)

ちゃんと聞いてましたし
自分の思いも語りました‼

美味しいお肉を食べて
仕事に対する熱い思いを語った
李朝園食事会☆

とても有意義な時間でした!

チームNORI
これからも冷める事なく
熱いパッションでいきます!

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です