borabora☆

こんにちわキラキラNORIの杉田友也ですキラキラにひひ

この間友達と立川にあるハワイアン料理のboraboraというお店に行ってきましたにひひ

NORI 杉田友也-IMG_9573.jpg

まずタコライスとBBQポテトチップスをいただきましたにひひキラキラ

BBQポテトチップスは濃厚なチーズがかかっていておいしかったですニコニコひらめき電球

さらに食べたくなったので

NORI 杉田友也-IMG_0821.jpg

アボカドの生春巻きをいただきました

これかなりオススメですニコニコ

最後は

NORI 杉田友也-IMG_3377.jpg

パンケーキで締めましたキラキラ

量が結構あるので大勢で行くといいと思いますニコニコ

では

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です