Cafe Zenon

こんにちわキラキラNORIの杉田ですニコニコキラキラ

最近友達と吉祥寺にあるCafeZenonに行ってきましたキラキラ得意げ

北口を出てすぐ右にまっすぐ行くとあるのですが
NORI 杉田友也-200x200_square_8394134.jpg
NORI 杉田友也-150x150_square_8388379.jpg

店内はオシャレなつくりになってますニコニコ

この日はカフェラテを頼んだのですが,カフェラテもとてもオシャレでした!!

NORI 杉田友也-110724_215445.jpg

ビックリマークスゴくないですか??

飲むのがもったいなく感じてしまいましたが,普通にいただきました

カフェラテを頼むと違うアートも楽しめるそうなのでまた行きたいと思いますキラキラニコニコ

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です