群馬ツアー3

こんにちわ

水沢うどんでかなり
お腹がいっぱいになり
睡魔と戦いながら向かった
次なる観光スポットは
伊香保グリーン牧場☆

photo:01


今回は時間が無かったので、
牧場内には入らなかったのですが
先程関根さんが言っていた
ソフトクリームを頂きました!

photo:02



お酒を飲むので、普段甘い物は
あまり食べないのですが、
このソフトクリームは
とっても美味しかったです‼
濃厚なんだけどしつこく無く
さらっと舌に馴染む感じで
ぺろっと平らげました
「甘い物は別腹」とは
良く言ったものです(笑)

グリーン牧を後にして
次なる目的地は
小野池あじさい公園☆

photo:03


時期的にちょうど良かったみたいで
あじさいの花がとても綺麗に
咲いていました!

photo:04


photo:07


photo:06


美味しいうどんを食べて
美味しいソフトクリームを食べて
綺麗なあじさいを見て
舌と目で群馬を堪能しました‼

関根さんお疲れ様でした!
とても楽しい群馬ツアー
ありがとうございました☆

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA