和酒BARuonoya

先日の火曜日に僕のお客様
池田君が先月新しくオープンしたBAR
和酒 uonoyaに行って来ました☆

photo:01


BARと言ってもここは
とても立派な料理が出てきます!
例えばこの舟盛りや天ぷら☆

photo:02


photo:03



お刺身は直接築地から
仕入れているので、
新鮮でとても美味しかったです!

あとはお酒☆
和酒BARの通り
珍しい日本酒が沢山おいてあります!

photo:04


photo:05



なかでも特に珍しかったのが
こちら☆

photo:06



「尾瀬の雪どけ」
なんと!
ピンク色の日本酒なんです‼

僕の地元群馬県のお酒なんですが
全く知りませんでした。

池田君の日本酒に対する
知識や想い、情熱には
本当に頭が下がります。

池田君ありがとうございました☆
日本酒&料理とても美味しかったです!

またお伺いしま~す‼

photo:07




0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA