トークバックビコック☆

こんにちわキラキラNORIの杉田友也ですにひひ

先日吉祥寺にある人気店のトークバックビコックというお店に行ってきましたアップ音符
北口のブックオフの手前の通りを入っていくとあるのですが...ひらめき電球

NORI 杉田友也-200x200_square_7059599.jpg

...ビックリマーク
少し迷いながらも見つけましたあせる

NORI 杉田友也-200x200_square_631055.jpg

NORI 杉田友也-200x200_square_631056.jpg

店内はこんな感じ
ちょっと大人な雰囲気

僕が頼んだのが鴨肉のコンフィ音符

NORI 杉田友也-110508_214053.jpg

お肉とハーブの相性がとてもよくてキラキラおいしかったですグッド!

あとマスタードをついてるので、二度楽しめる事が出来ました

最近食べ物のネタが多いので、AD堀くんを目指そうかなと思います

では

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です