感謝☆

新年あけましておめでとうございます

おみくじは中吉でした
杉田ですキラキラ今年もよろしくお願いします

1月2日に新年のあいさつで祖父の家に行きましたそして毎年やってる書き初め大会をみんなでやりました

お題は自由なので僕は今の思いを書きましたビックリマークビックリマーク

NORI 杉田友也-110102_223329.jpg

下手なのですが真剣に書いたので許して下さいあせるショック!

家族も書いてたのですが、こんな事思ってるんだぁと新しい発見があったりして楽しかったです

最後にみんなで

NORI 杉田友也-DSCF1079.jpg

今まで支えてくれた人,そして家族に感謝しながら2011年これから頑張っていきたいと思います

では

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です