鎌倉☆

こんにちわ
NORIの工藤です。

先日のお休みに人生2回目の
鎌倉に行って来ました!

小学生の修学旅行以来の鎌倉☆
目的は報国寺と言うお寺の竹林。

雑誌で見て凄く綺麗で
是非実際に見て見たい!と思い
ぶらり一人旅してきました☆

湘南新宿ラインに乗り
まずは腹ごしらえ。

photo:01



品川弁当&ビール!
最高の組み合わせです☆

ほろ酔い気分で揺られる事約1時間。

photo:02



鎌倉到着~☆

交番で道案内をしてもらい
バスに乗っていざ報国寺へ!

門をくぐると綺麗に手入れされた道。

photo:03



背筋が伸びました。
ラッキーだったのは紅葉の時期と
重なったのでもみじが赤く色を
染めていました。

photo:04


もみじを眺めつついよいよ
竹林の庭へ!

凄い‼
ど肝を抜かれました‼

photo:05


photo:06



マイナスイオンが出まくりで
久々のパワースポットを
体感しつつ竹林の一角にある
茶席で美味しい抹茶を頂きました☆

photo:07



人生2回目の鎌倉。
最高です‼
かなり充電でしました!

鎌倉の旅まだまだ続きま~す☆

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です