イベント☆

こんばんは
NORIの工藤です。

いや~今日も寒いですねぇ~
縮こまって肩が凝りますよ。

そんな寒い夜が続く中
先日、知り合いのモデルさん
が企画したイベント
『東京CONNECTION(接続)2010』
に行って来ました☆
ファッション業界の一線で活躍している方々が集まり隔てなく
人が人として触れ合える(情報交換)社交場の提供!
そして、ファッション・広告業界の刺激となる様、接続(connection)をコンセプトにしたこのイベント!
いや~盛り上がってましたね!
会場は渋谷のELF(エルフ)

photo:01



いざ中に入ると満員御礼!
ドリンクを買うのに20分は
並びました。

photo:02



モデルエージェンシー、カメラマン、スタイリスト、ヘアーメイク、編集社、アパレル、etc。
色々な人と情報交換が出来て
とても刺激的な夜でした☆
途中、ライブが始まったりして

photo:03



本当色々な人と触れ合う事が
出来ました!

トコさんありがとうございました~
また誘って下さいネ☆

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA