おめでとう

こんにちは
NORIの工藤です。
いや~今日も寒いですね!!
しかも今日は台風が来るとか!?
今日は早く帰りましょう~

さて、そんな悪天候の中
人気読者モデル田野井君が
NORIにカットをしにきました☆

就職活動中だった田野井君。
活動中はこんなベリーショートスタイルでした。

$NORI 工藤将治
めでたく就職内定が決まって
伸ばした髪型はこんな感じに。
$NORI 工藤将治
だいぶ伸びきったので
トップは長さを残して、サイド、襟足は
すっきりしたヘアスタイルを提案!!

さ~カット開始☆
$NORI 工藤将治

カット中はいつもお互いの近況報告や
くだらないギャクでいつも盛り上がります☆

さ~て口ばかりでなく手もさくさく動かして
カット終了~
$NORI 工藤将治

うん!
すっきりしてカッコ良くなったな☆
田野井君就職内定おめでとう~

また遊びに来てね☆

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です