魚の家

こんばんは
NORIの工藤です。

昨日僕のお客様が店長を
している居酒屋
魚の家(うおのや)に行ってきました!

photo:01



お店の名前通り新鮮な魚をメインに
料理を出してくれる居酒屋です!

とりあえず新鮮なお刺身で
乾杯‼
と思いきや空気の読めない僕は
チャンジャをオーダー。

photo:02


「せっかくなのでお刺身をオーダ
して下さい!」
ですよね…
すいません。

で、お任せで何品かオーダーしたら

なんと!

御好意でこんな立派な刺盛りを
頂きました!

photo:03



どれもこれも新鮮でとても
美味しかったです!

後はお酒☆
全国各地の珍しいお酒を
何種類も飲ませてくれました!

photo:04



フルーティーな物からガツンと
くる物があって、
お酒好きな僕は
至福の時を過しました!

魚もお酒も美味しい
新橋にある「魚の家」
オススメです!

池田君ありがとうございました!
とても楽しかったです☆

photo:05




0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA