森岡書店☆

こんばんは
NORIの工藤です。

先日茅場町にある
森岡書店に行ってきました。
SPUR11月号に掲載されていて
とても気になって
行ってみたのですが…

初めての茅場町!
右も左も分からず
iPhoneのマップを頼りに
たどりついたのがこのビル!

photo:01


なんとも雰囲気のある扉。

本当にこのビルに書店があるのかな?
と緊張しながら扉をあけて
いざ3Fへ!

ありました☆
森岡書店。

photo:02


中に入るとそこは真っ白な空間。
絶妙な配置で飾られた美術書&写真集。
オシャレな空間に思わず
声をあげてしまいました。

音楽は流れてなく、
そこには本と真剣に向き合う空間が
流れてました。

驚いたのは、僕が一冊の写真集を
手に取ると店主森岡さんが
その写真集の説明を
細かくしてくれました!

こんなサービスは受けた事はないし
この方は本当に本が好きなんだな
と感動しました!

家からは遠いけどまたあの
サービスを受けたいです。

はまりました!
森岡書店☆

オススメです!

オ ルヴォアールパー

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA